保険営業!小予算で見込み客を集める業界初の非常識な方法 精神論に嫌気がさしている生命保険営業マンのあなたへ


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保険営業!小予算で見込み客を集める業界初の非常識な方法

あなたが、この事実を知らずに生命保険営業を始める予定、もしくは、すでに生命保険営業を始めているのであれば、あなたは生命保険の営業における致命的なミスを犯しているかもしれません。

どんな営業(セールス)でもそうですが生命保険の営業を進める上で大切なのは上手に話す事や商品(生命保険)の知識を付けることではありません。

では、生命保険の営業において、いったい何が大事なのでしょうか?


実はビジネスにおける最も肝心なところが多くの生命保険会社では教えられていないのが現状です。
そして多くの人が間違った営業方法で行動し、家族、親戚、友人、知人から拒絶されて最後には生命保険の仕事を辞めてしまいます。
おまけに、ヒドイ場合は家族、親戚、友人、知人からは冷たい目で見られるようになります。その人達は決して悪い人ではなく、むしろ相手のことを思って内容の良い生命保険を勧めただけなのに・・・。


現状の生命保険営業の進め方としては、家族、親戚、友人、知人の名前を片っ端からリストアップして、一人一人アプローチして行くという方法を取っています。何も、この生命保険の営業方法が悪いわけではありませんが、この方法だと、ほとんどの人には断られることになります。かなり精神的に強い人でない限り、親しい友人からの拒絶には耐えられないのです。あなたも、もしかしたら経験があるかも知れませんが友人や知人からの拒絶は辛いですよね?しかし、友人や知人からの拒絶に耐えられる人だったとしても次にもっと大きな問題が現れますねっ!

そうです、あなたの見込み客がなくなるのです。
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タグ:保険営業

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